野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



韓国で日本を評価すると売国奴2

  韓国の人気歌手、TV司会降板 竹島・教科書発言めぐり

 竹島(韓国名・独島)の領有権や教科書問題で日本に好意的な発言をした韓国の国民的歌手・趙英男(チョ・ヨンナム)さん(60)が世論の猛攻撃を受け、10年以上続けてきた人気テレビ番組の司会を降りた。
 (中略)
 趙さんは「世論を負担に思う。しばらく休みたい」と5月1日の放映限りで降板する意思をKBSに伝え、同局も「このままでは番組の円滑な進行が難しい」と慰留しなかった。

 昨日伝えた、趙英男(チョ・ヨンナム)氏。実は前回書いたとき、誰だかよく知りませんでした。すいません。韓国の歌手で、TVでも司会もやってるほどの有名人だったとは。
 昨日の記事でバッシングが如何に酷いかがわかったが、ここまで波及するとは…。韓国、そうとうに病んでると思う。

【“韓国で日本を評価すると売国奴2”の続きを読む】

尼崎脱線事故:日勤教育

 たまたま見た昨日の報道ステーションに取り上げられていた。今回の事故の根源はここにあったのではないかと思うが、不思議なことに何処の大手新聞社もこれを取り上げていない。驚いた。テレビではOKで、新聞やネットではNGなのか?
 幸い、同じ朝日系の日刊スポーツ紙面にはでかでかと実態が取り上げられていた。…なんかスポーツ紙は本紙やネット紙のはけ口なのか?と思ってしまう(´・ω・`)

【“尼崎脱線事故:日勤教育”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

