野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知万博:ペットボトル禁止に矛盾指摘の声

  ペットボトル禁止に矛盾指摘の声 外国館に本紙調査 【中日新聞】

 テロ対策として、ペットボトルの持ち込みを禁止した愛・地球博(愛知万博)。博覧会協会は「米国など外国の要請を踏まえての対策」と強調するが、テロの対象になりやすいとされるイラク戦争参加国の万博政府代表者らに本紙が調査したところ、「協会側から理由の説明がなかった」との声が相次いだ。一部の国は「ペットボトルがだめで、魔法瓶(水筒)がなぜ持ち込めるのか分からない」と疑問を投げかけた。

 非常に気になっていた事だけに、どこか調べてくれないかなと思ったら中日新聞がやってくれた(笑)。

【“愛知万博:ペットボトル禁止に矛盾指摘の声”の続きを読む】
スポンサーサイト

趙英男氏、その後

 親日派を宣言した韓国のおっさん芸能人である。彼については過去に取り上げた(韓国で日本を評価すると売国奴2)。親日宣言をしたため、4月末に13年やってTV番組の司会を降ろされたが、その後、親日発言を謝罪した(´・ω・`)

【“趙英男氏、その後”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。