野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッサーパンダの風太、映画出演

 結構有名ながら今日のスポーツ紙を読むまで知らなかった (;´Д`)

  立つどうぶつ物語

 8月20日(土)から、渋谷シネ・ラ・セット、ユナイテッド・シネマとしまえんの2館にてモーニングショー。渋谷は 11:20から 70分、1日1回の上映です。個人的には夏休みといういい時期を逸した気もしますが…。

 公式ページには予告編(ムービー)が閲覧できますが、なーんか動物が立つばかりですぐに飽きそう。作品概要を見ると、風太の誕生秘話に触れるとかで盛り上げようとはしてるんだけど、それもなんだかなぁと(´・ω・`)
 うちは映画行くくらいなら、上野動物園に行こうと思います(おい)。

 公式ページにはありませんが、記事には風太のギャラは 76,000円(記憶違いなら後日訂正します)。制作費は 200万円とかで。安っ。テーマソングは大塚愛の「ネコに風船」。ジャケ絵に、立っているネコがいるだそうですが、エイベックス・エンタテインメントが提供だけに最初から狙っていたんでしょう。
スポンサーサイト

TVで売れっ子のチンパンジー、種の保存法違反か

  テレビで売れっ子のチンパンジー、種の保存法違反か 【読売】8/3

 環境省は3日、繁殖目的で許可を得て譲渡されたチンパンジーをテレビなどに頻繁に出演させている熊本県阿蘇市の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」から、希少動物の取引を規制する種の保存法違反の疑いで事情を聞く方針を決めた。

 TBS「どうぶつ奇想天外!」でよく見るので、パンくん(3歳♂)、ポコちゃん(2歳♀)は知ってましたが、二匹とも譲渡されてたとは知りませんでした(´・ω・`)

【“TVで売れっ子のチンパンジー、種の保存法違反か”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。