野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



ヤフオク:ツバサ(CLAMP)の色紙が200万円以上に

 ヤフオク、CLAMPのイラスト入りサイン色紙が170万円Intermezzo(めっつぉ)

 リンク先から落札ページへ飛べます。タイトルが 170万円ですが、現在 202万円まで釣り上がってます(´Д`)
 落札終了時刻が 8月25日17時42分とあるんで、まだまだ伸びそう。

 売上金は非営利ボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」に全額寄付されるそうです。てか、出品者を見ると、そのまんま(笑)。
 しかし、色紙1枚に200万円以上も出すとは…。最終的にはキャンセルだろうと思いきや、競ってる3人のうち 1人はキャンセル歴がないので本気か?とも思ってしまう。

(※追記:結局、200万以上の落札は無効になり、90万円に落ち着いた模様。それでも凄っ)

 「メイク・ア・ウィッシュ」のホームページだが、閲覧した際、見覚えがあった。自分の過去記事をあさってみたら、、ありました(笑)。むちゃくちゃ否定的(^^;)

 オークションはもうどうでもいいので(おい)、メイク・ア・ウィッシュがちょっと気になったので再調査してみた。

【“ヤフオク:ツバサ(CLAMP)の色紙が200万円以上に”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

