野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



愛知万博:AV撮影して書類送検

  モリコロも「えーっ」 万博ゴンドラでAV撮影 【中日】
  愛痴博…キッコロ・ゴンドラでAV撮影、女優ら5人 【ZAKZAK】

 ゴールデンウィーク中にゴンドラ内で…って、あんた(´・ω・`)マルミエ?

 ちょっと 2ちゃんで情報収集したら、女優は「あいのり」に出ていたデ○ィらしい(あいのり見たことないので実はよくわからない(^^;)。
 ぶったまげたのは、この人、自分のブログに全部書いてました(笑)。

  愛地球博で!!!!!

 さらに警察にお呼ばれされたのも、ネタにしていた(爆)。

  愛知の警察の方々☆★☆画像あり7/23)

 CSのアダルト番組を見た男性の告発って、、それ以前の問題のような…。昼頃まではアダルト番組のサイト内に放送された番組情報があったらしいが、現在削除されていた(自主規制?)。

 なお、このアダルト番組のサイトをちょっと覗いたら、『敬老の日・欲情スペシャル「おじいちゃん回春プロジェクト」?冥土のみやげに10代娘と(以下略)』とか、もう。ご丁寧にサンプルムービーまであって、ついつい見てしまった(おい)。にしても、80歳のじーさん、大丈夫なのか?
 それとは別に、とにかくめまいがしそうな企画が多く呆れてしまった(´Д`)

 まぁ、モラルとか低俗かとかの議論は横においといて、久々のバカニュースでした。

参考サイト)
 女優のブログ
 放送されたアダルト番組のサイト(アダルト認証あり)
 【社会】愛・地球博(愛知万博)会場内のゴンドラでAV撮影、男女5人を逮捕 (ニュー速+)


選挙たん(仮)

選挙たん(仮)  選挙に行こう

 なんだこれは?と思ったら、結構まじめでした。

 「マンガ・アニメ・ゲームは今、危機に瀕しています。最近起きている悲惨かつ凶悪な事件をきちんとした原因を調べず安易にマンガ・アニメ・ゲームが原因であるとして僕たち私たちからマンガやアニメ、そしてゲームを法律を作って奪い取ろうと国会議員をはじめとした政治家達が動いています」

 これを阻止するためは選挙へ行って投票しようと呼びかけ、当日行けない人のために不在者投票の方法もちゃんと説明しているのは感心した。

 「選挙に行こう」はマンガ・アニメ・ゲームの規制反対を呼びかけ、解散総選挙まとめWiki としてまとめてるが、これを真っ当に受け取ると「中国民主党に入れよう」に見えてしまうのは私だけでしょうか(´・ω・`)

 マニフェストの比較を行っているが、あれは絵に描いた餅だし、民主党内にも規制議員はいるわけで。もっとも、立場を変れば支持政党なんて何にでもなるので微妙なところです。例えば、夫婦別姓だけに焦点を当てるなら、社民党、共産党だし。

 それはともかく、これを見て今まで選挙に無関心だったオタク達が投票所に行くことはいいことだと思う。とにかく投票率が上がらないと特定の団体の意見ばかり通るようになり、民意がほとんど反映されないし。

 「どこ入れても一緒」とか「どこにも入れたくない」とかなら、白票を入れればいい。芸がないと思うなら好きなキャラ名や組織を書けばいい。例えば、小選挙区「ランバ・ラル」、比例区「ジオン」とか(おい)。

 でも、開票後「投票率90%、うち無効票30%」とか報道されたらヤダだなぁ(笑)。

サンケイ信販

 「サンケイ信販」は産経新聞社と無関係です

 Sankei Web(産経新聞社)のトップページを見ていたら、「サンケイ信販」は産経新聞社と無関係です と書いてあったのでちょっと気になって調べてみた。

 まずは、サンケイ信販でググる…上記リンクより有益な情報なし。ヤフーもなし。MSNで、らしいのが見つかった。

  株式会社 サンケイ信販の基本情報お金借りれる?消費者金融 キャッシング

 ここによると、30日にダイレクトメール(DM)をあちこちに届けているようだ。いいのか、悪いのかうちには来なかった。

 これでやっと登録番号と電話番号がわかったんで、金融庁で検索。称号にチェックし、「サンケイ信販」と…、ヒットせず。電話番号にチェックし入力…、何も出ない(´・ω・`)
 試しに、称号を「サンケイ」だけにしたら、、ぞろぞろ出てきた(笑)。更新日の中には 2005/08/30というのもあるから、最新データには間違いなさそうだ。なので、ただの悪質な詐欺商法だろう。

  悪質な貸金業者の情報

 関東財務局なので、近々ここに出るに違いない。久々に見るが、最近は大手消費者金融の名前どころか、登録番号もパクり、電話番号だけ変えてる悪質業者もあった(笑)。DMは開封せずにそのまま破り捨てるのが一番かも知れない。

FC2Ad


アクセス解析

