野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



ホワイトバンド:オークションで 3,000円

  ホワイトバンド ネットで灰色転売

 いやー、ここまで来ると呆れます(´・ω・`)
 オークションで売る方も、買う方も。アフリカの貧困なんてちーっとも考えてない。ただのファッションだろ?、これ。

 記事に『600円で購入した男子大学生(28)は「貧困撲滅にと買ったのに(300円との差額が)個人の儲けになるなんておかしい」と残念がる』と文句言ってるヤツがもう、、だったら買うなって。それ以前に28歳の大学生って…(´Д`)ダカラナノカ?

 『同事務局は「運動を広めたい人には、百個単位で販売している。中には高値で転売する人がいるのかもしれない。どんな人か審査すべきだった」としている』とあるが、営利目的なんだし売れるだけ売るだろ。意外と事務局内部が出品してたりして。

【“ホワイトバンド:オークションで 3,000円”の続きを読む】

このビルが気になった

 今までヨドバシカメラ Akibaの建物を何度も見てきたが、このビルの存在、今まで気にもしなかった。しかし、一度気になるともうダメ(笑)。

ヨドバシAkibaビル


 打ち上げロケットみたいに飛んでいきそうなこのビルは、ヨドバシカメラの別館などではない。ヨドバシのフロアガイドを見ても分かる通り、右上だけ引っ込んでいるのはこのビルのせいだろう。トップページでも微妙に隠蔽されている(笑)。さて、これは?

【“このビルが気になった”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

