野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



Google、7周年

Google7周年

 Googleのイラストにケーキが 7個ついていたので何かと思ったら 創業7周年だった。

  Google、創業7周年を記念して「他社の3倍以上」に検索インデックスを拡張

 昨日からだったのか…。全然気づかなかった(´・ω・`)

# そんだけの話ですいません

生協の白石さん

 結構有名な割に今日の朝のTVで初めて知りました(^^;)
 キャスターがしきりに「電車男の次は間違いなくコレ」とまくしたてたが、それはないと思う(笑)。

 東京農工大学には生協があり、生協に対する意見・質問・要望を寄せる「一言カード」がある。カードは投票箱のようなものに入れられ、後日回答が掲示されるが、これに答えているのが生協職員の白石さん。年齢、性別不詳。TVでは曇りガラス越しで音声も変えていたが女性っぽい(追記:好青年でした)。字も綺麗だったし。7月にはMouRaの取材も受けていた。
 通常なら、いたずらめいたものは無視されるが、これにもしっかりシャレがきいた返答がかえってくるので一躍有名に。TVで紹介されたのはこんな感じ。

【“生協の白石さん”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

