野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え・まんが・アニメ探索の旅

  ジャパニメーションツアー 2日間

 やじうまWATCH経由で。いやー、いろんな意味で凄い(笑)。20年前で地方に住んでたら考えたかも(ないない)。

 ツアーのスケジュールはこんな感じ。やじうまWATCHも、ツアーページも訪問先のリンクがないので、調べるついでに入れておきました。

【“萌え・まんが・アニメ探索の旅”の続きを読む】
スポンサーサイト

タイ旅行で鳥インフルエンザ感染?

  東アフリカ:鳥インフルエンザ、人への感染の疑い 【大紀元】10/27

 東アフリカ海岸のフランス領レユニオン島で、タイから観光に戻ってきた43歳の男性が衰弱と激しい頭痛を訴え、病院に収容された。病院では鳥インフルエンザ(H5N1ウイルス)の陽性反応があったため、フランス当局は詳細な検査のためサンプルをパリへ送付した。同行した20名のうち、2名も検査を受けている。
 彼らは稀な鳥類で有名な観光地を訪れていたため、そこで鳥インフルエンザに感染したのではないかと疑われている。

 もし本当なら観光地で鳥インフルエンザ感染とシャレにならない。
 反共電波が強く、稀に東スポ並の情報を流す「大紀元」だけが、今回のソースは BBCなのでちょっと侮れない。なので、BBCでソースを探してみることにした。

【“タイ旅行で鳥インフルエンザ感染?”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。