野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



政府インターネットテレビを観て

051111_itv.jpg

  政府インターネットテレビ 11/10放送開始

 存在すら知りませんでした(´・ω・`)
 Flashてんこ盛りなのが気になったが、とりあえず番組を観ようと動画を選択したところ、

  ブラウザとプレイヤーは、対象外です。

 ( ゜Д゜)ハァ?
 どうも、Internet Explorer専用らしい。Firefoxがダメって…。マイクロソフト社に協力して貰っているのか?。この番組を知ったslashdotの記事を読むと確かにダメらしいが、コメントを読みあさり、いろいろ試した結果、Firefox 1.07と Windows2000の組み合わせで動画が閲覧できました(ほっ)。署名がないプラグインが 2つ必要でしたが。

【“政府インターネットテレビを観て”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

