野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



TV報道されなかった木村建設の「黒幕」

 昨日、衆議院国土交通委員会で「国土交通行政の基本施策に関する件(建築物の構造計算書偽装問題)」と題し、参考人質疑が行われた。2ちゃんねるで参考人招致を実況してたスレを見ていたら、

  黒幕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 とかあったので「おおっ」と思って帰宅後、幾つかの報道番組を見たがさっぱり(´・ω・`)
 せいぜい巧妙な藤田発言と小嶋社長の悪態、木村社長のタヌキぶりで肝心の「黒幕」については、報道ステーションでも触れていなかった(週刊朝日が取り上げていたので期待してたのに)。

 きっこのブログにも書いてあったので事実なのだろうが、衆議院TVで事実かどうか確認することにしてみた。

【“TV報道されなかった木村建設の「黒幕」”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

