野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



小学生も読む少女コミックはエロい?

 岐阜中二殺害事件を追ってた際、こんなのが。

> 「女子小学生高学年?女子中学生」対象雑誌より
> ttp://yui.cynthia.bne.jp/nandemo/img/1142342726_0013.jpg
>
> 15歳で2歳の子供がいてもおかしくないわけだ
 ※画像はかなりエロいので、嫌な人は見ない方がよいかと.
 ※URLをアドレスバーにコピペ後、最初に hを補完して下さい.

 最初にこの画像を見たときは驚いた。「夏本番!!H本番!!イケメン男子を食べちゃうためのお役立ちSEXレポート」って、ネタかと思ったが、どうも本当らしい。
 話しを追っていくと、掲載されたのは「少女コミック」という女子小学生高学年から中学生を対象にした漫画誌。男子から見れば、週刊少年ジャンプの類と思って間違いない(と思う)。
 少なくとも10年以上前は普通の少女漫画誌らしく、昔の少女コミックを知っていたかみさんはビックりしてた。

 出版先は小学館。ともあれ、ネタがどうか調べてみることに。

【“小学生も読む少女コミックはエロい?”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

