野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



横浜市立大学先天異常モニタリングセンターサイト消滅?

 2年以上前に投稿した「日本の奇形児出生率は世界一?」に、ttさんから こんなコメントがあった。

現在、横浜市立大学先天異常モニタリングセンターのサイトが削除されています。
情報隠蔽?

なお、削除直前の2005年のデータでは、奇形児率は1.95%、
再び増加しています。


 多忙から 昨年5月を最後に投稿が出来ない状況が続いていたが、少しの間、時間に余裕ができてきた(今までコメントの返答を溜めてしまい申し訳ありませんでした)。

 思い起こせば、2005年度の報告がどうなってるかも放置したままだったので、ちょっと調べてみることにした。

《追記》2008.3.12
 お騒がせ致しました。お引っ越しのようでした。

  横浜市立大学先天異常モニタリングセンター

 記事の方はそのまま残しておきます。

【“横浜市立大学先天異常モニタリングセンターサイト消滅?”の続きを読む】

FC2Ad


アクセス解析

