野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 なんなんだ、、このアクセス数の凄さは!。正直、ビビってます。先週あたりまで、「おー、50超えたー」とかで喜んでたくらいですから(笑)。

 今週前半を引っぱっていたのは以前書いた通り、日勤教育だったのですが、昨日から更に倍増してしまった原因はライブドアのニュース。昨日書いた記事が尼崎脱線事故関連のニュース全般に関連blog欄に載ったみたいで。ありゃま( ̄▽ ̄;)

 トラックバックを頂いた方の記事はしっかり拝見させて頂いてます。勉強になります。うちよりもいい記事がいっぱいあって「なんでうちなんかに…」とか思っちゃったりもします。
 アクセス数を増やす工夫なんてしないんですが、正直、アクセス数が増えると人間嬉しいものです。お読みになって下さった方々、本当にありがとうございます。

 ただ、これに踊らされず、マイペースに記事を書きたいと思います。ニュース見ててこれは何だろうとか、これは面白そうだ思ったらなるべく調べ物してから記事にする。そんな課程で「こんなことが!」とか「この報道の意図は実はこうだったのか?」とか発見するのが好きで(笑)。それを後日、誰かに役に立てられればと駄文を残す。実際、ここは検索して来られる方が殆どですが、それはそれでいいかなぁと。
 こんな性格なので、ランキングやアフィリエイトはつけてません。なんか邪魔くさくて(笑)。反面、重たくなるペットはいたりしますが(おい)。旅行中や旅から戻った時はカメラか日本地図のアイコンがあるんで、クリックするとプチ観光気分が味わえます。いい景色見て、自分も癒されることがあるので興味ある方はどうぞ♪。

 事故が落ち着いたら、アクセス数は2桁に戻るでしょう。そんな野良里蔵狸ですが、また来てみようと思った方がございましたら、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/152-54af87ab

FC2Ad


アクセス解析

