野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



たぬき占い

 某所で占いを見ていたら、ふと「たぬき占い」はないのか?と気になった。こんなバカなものはなかろうとググってみたら、なんとあるではないか!(感動)

 ところが何か様子がおかしい。調べてみると、悠久幻想曲というゲーム内らしい。残念。ゲームのパッケージを見ると…。萌え萌えなたぬきなんだろうか。気になるが、この手のはあまり好きではないので諦める。
 続いて「タヌキ占い」で検索。いろいろ見ていると松山市観光協会に観光たぬき占いらしいものがあるのをキャッチ。早速、行ってみるが、どこにもない(しくしく)。たぬきだけに騙された感じだ。よく見るとリニューアルされた跡があるから、きっと削除されたのだろう。さようなら、観光たぬき占い(私の見落としだけかもしれませんが)。

 こうなったら維持でも探したくなった。検索エンジンを変えチャレンジ!。すると、木更津あたりでなんか引っかかる。「たぬき占いかわいい!!」とか。またダメか?と思って行ったら、やっとありました (`・ω・´)

  viva Kisaradu

 トップページに「みまち通りのタヌキ占い」が。『みまちどおりのたぬきたちが今日の運勢を占いますよ。上の写真をクリックしてくださいにゃ?』。
 にゃ?が気になるが、とりあえずクリック。ストリートのたぬき占いという別ウィンドウが出て、八幡へお参りしましょうと、クリックを要求。クリックすると、たぬきの置物が左右に行き来して、暫くすると行き来したたぬきの一匹といっしょに結果が。出てきたのがこんなのだけどいいのか?

  今日はおしゃれの日
  服を買いにそごうにいこう
  ってか、つぶれてるかも。

 見なかったことにしておこう(笑)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/05/18(水) 11:26:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/164-05b084a6

FC2Ad


アクセス解析

