野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



今日から風太CM

050427.jpg 東京のキー局は8日から、他の各局は9日から放送されるそうです。

 記事によると、缶コーヒー「ルーツ アロマブラック」のTV CMで起用される模様。個人的には炭酸ものかコーヒーを予想してたんでちょっと嬉しい( ̄▽ ̄)

 コーヒーを飲んで気分がさえるイメージを、前CMでは猫が直立する姿を流してきたが、今回は風太を採用したとか。…最近TVをあまりみてないので、そんなCMすら知らなかった(´・ω・`)
 見たことがある人ならその時間帯に見られると思います。

 それにしても先週撮影で、もう放送とは。早っ。もっとも風太が風化しちゃってから放送してもまぬけだし(笑)。

 なお、JTサイトにはCM紹介ページがありますが、6月8日 9:45現在、まだ猫編でした。

2005.6.9 14:30 追記
  CM紹介ページ追加されてました(レッサーパンダ編)。

コメント

しつれい

さっきコメントで、「錯覚ですか」と質問したんですけど、錯覚じゃなかったんですね。よかったよかった。今度は集中してCM見てみます。

  • 2005/06/13(月) 10:59:44 |
  • URL |
  • すい #-
  • [ 編集]

こんにちは、すいさん。

TVをあまり見ない私も1回見ました。風太にあれこれさせてないみたいなので一安心です(ほんとうにただの撮影からCM構成)。でも、コーヒーというより、風太のCMみたいなのが(笑)。

キャンペーンの都合で今のCMは今月いっぱいぽいみたいなので、人気落ちの心配はなさそう( ̄ー ̄)

  • 2005/06/13(月) 13:57:48 |
  • URL |
  • tanukur #VgYZu9o6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/190-1d10e020

レッサー・パンダが檻に入った人間を眺める日

2本足で立ち上がるレッサー・パンダの風太くんが大人気だが、このたび風太くんがTV...

  • 2005/06/08(水) 22:09:32 |
  • ネコの散歩道

FC2Ad


アクセス解析

