野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッサーパンダの風太、映画出演

 結構有名ながら今日のスポーツ紙を読むまで知らなかった (;´Д`)

  立つどうぶつ物語

 8月20日(土)から、渋谷シネ・ラ・セット、ユナイテッド・シネマとしまえんの2館にてモーニングショー。渋谷は 11:20から 70分、1日1回の上映です。個人的には夏休みといういい時期を逸した気もしますが…。

 公式ページには予告編(ムービー)が閲覧できますが、なーんか動物が立つばかりですぐに飽きそう。作品概要を見ると、風太の誕生秘話に触れるとかで盛り上げようとはしてるんだけど、それもなんだかなぁと(´・ω・`)
 うちは映画行くくらいなら、上野動物園に行こうと思います(おい)。

 公式ページにはありませんが、記事には風太のギャラは 76,000円(記憶違いなら後日訂正します)。制作費は 200万円とかで。安っ。テーマソングは大塚愛の「ネコに風船」。ジャケ絵に、立っているネコがいるだそうですが、エイベックス・エンタテインメントが提供だけに最初から狙っていたんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/240-20fca2fd

FC2Ad


アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。