野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



今度の総選挙

 大事な選挙なのに、なんかバカらしくなりました。

 一時は小泉自民党にすっかな?とも考えていたんですが、料理研究家(名前失念)、ホリえもんに東ちづると来ちゃ、政治理念は全く無視かよ?と。
 猪瀬氏や竹中氏辺りはまだよかったけど、政治や経済に全く関係なく、知名度だけの落下傘候補者を立てていく選挙戦術には呆れてしまった。

 無党派層をバカにするのもいい加減にしろって。このままなら自民党はナシだな。さて、どうしよう。少なくとも民主党はイオン岡田で中国傀儡政権になりそうなのでパスりたいし。どこもマニフェストは抽象的だし。

 困った。選挙は行くとして、とりあえず公示を待って考えよう(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/256-93b0f459

FC2Ad


アクセス解析

