野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



ゲームボーイミクロ、9/13 12,000円で発売

  任天堂、「ゲームボーイ ミクロ」9月13日に12,000円で発売 【Game WATCH】

 昨日書いた矢先、国内発表されました( ゚Д゚)ハヤッ

 予定より高く、12,000円、、ちょっと足せば Nintendo DSが買えるし…。その Nintendo DSも米国では 20ドル値下げされるので、日本も?と期待しちゃうと、ますます価格差がなくなるような…。

  米国でニンテンドーDS値下げ 【ITmedia】

 Nintedo DSの欠点は、GBAの通信機能が使えない点。ちなみにゲームボーイミクロは通信できるけど、従来の GBA用のケーブルは使えず、ワイヤレス通信も無理とか。なんか中途半端だ。
 実際、売れるんでしょうか、コレ(´・ω・`)
 液晶が応用できそうだから、GBAのソフトが遊べる携帯電話とか出るとウケると思うんだけど(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/258-54c28f90

FC2Ad


アクセス解析

