野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト


ちょっと改装

 うちのブログはテーマが分散してるし、ほとんどが検索エンジンからお越し頂いているみたいなのでページランキングがあればなぁ…と常々思ってたのですが、たまたま無料レンタルを見かけたので搭載してみました(`・ω・´)
 設置したばかりでまだまだアクセス数がショボいですが、過去一ヶ月をさかのぼって集計し、最終的には 10位でも 2桁まで育てばいいかなぁと思っています。
 代わりに15個あった「最近の記事」を10個に減らしました。

 また、時計もシンプルなタイプにしました。今までの時計はレイアウト的には見栄えがよかったのですが、時間がわかりにくいのが欠点で。同じ無料レンタルにあったものに替えてみました(^^;)

 本当は小手先でなく、たぬきで統一感を出したいのですが、記事に時間を取られてなかなか手がでません(´・ω・`)

 こんなところですが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/266-7e2ed565

FC2Ad


アクセス解析

