野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



愛知万博:AV撮影して書類送検

  モリコロも「えーっ」 万博ゴンドラでAV撮影 【中日】
  愛痴博…キッコロ・ゴンドラでAV撮影、女優ら5人 【ZAKZAK】

 ゴールデンウィーク中にゴンドラ内で…って、あんた(´・ω・`)マルミエ?

 ちょっと 2ちゃんで情報収集したら、女優は「あいのり」に出ていたデ○ィらしい(あいのり見たことないので実はよくわからない(^^;)。
 ぶったまげたのは、この人、自分のブログに全部書いてました(笑)。

  愛地球博で!!!!!

 さらに警察にお呼ばれされたのも、ネタにしていた(爆)。

  愛知の警察の方々☆★☆画像あり7/23)

 CSのアダルト番組を見た男性の告発って、、それ以前の問題のような…。昼頃まではアダルト番組のサイト内に放送された番組情報があったらしいが、現在削除されていた(自主規制?)。

 なお、このアダルト番組のサイトをちょっと覗いたら、『敬老の日・欲情スペシャル「おじいちゃん回春プロジェクト」?冥土のみやげに10代娘と(以下略)』とか、もう。ご丁寧にサンプルムービーまであって、ついつい見てしまった(おい)。にしても、80歳のじーさん、大丈夫なのか?
 それとは別に、とにかくめまいがしそうな企画が多く呆れてしまった(´Д`)

 まぁ、モラルとか低俗かとかの議論は横においといて、久々のバカニュースでした。

参考サイト)
 女優のブログ
 放送されたアダルト番組のサイト(アダルト認証あり)
 【社会】愛・地球博(愛知万博)会場内のゴンドラでAV撮影、男女5人を逮捕 (ニュー速+)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/279-9bb152d0

万博のゴンドラでAV撮影

(゚∀゚)! 【社会】愛・地球博(愛知万博)会場内のゴンドラでAV撮影、男女5人...

  • 2005/09/03(土) 07:14:34 |
  • (・∀・)ニヤニヤ

FC2Ad


アクセス解析

