野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト


愛知万博:トイレに1時間待ち、他

  行列万博「もう限界だ」 トイレで1時間待ちも 【中日】9/4

 9月3日、グローバル・コモン3で女子トイレで1時間以上、男子トイレでも20分待ちだったそうで(´・ω・`)
 記憶では 7月にトイレを増設したはずなんですが、最後の駆け込み来場には勝てなかったようです。なお、この日はゴンドラ最長 3時間待ち、ドイツ館は終日 5時間待ち、自動販売機には100人以上並んだとこもあったとか。
 瀬戸会場に行った人が、長久手会場に戻れなくなったという声もありました。


  揺れる入場制限「17万人」 協会と県警認識に差 【中日】9/7

 9月6日、ついに入場制限を実施する 17万1,000人に達しましたが、実施はされませんでした。記事から協会の迷走ぶりが伺えます。ほんとにこんな調子で最終日まで安全確保できるのか少々心配。県警も怒ってました。
 これから行かれる方は早めに行くことをお勧めします。また、混雑にご注意ください。


  外国館の展示品が競売にぞくぞく ごみ減量にも一役 【中日】9/8

 外国館の展示物や備品がすでにヤフオクの競売にかけられてるそうだ。

  愛・地球博 公式参加国オークション

 2,000万円というのもあってびっくり。さすがに誰も手を出していなかった(笑)。中には 1円スタートと低額のもあるけど競争が激しそうだ。
 記事によるとネット以外でも 9月10日午後2時 東京都中央区銀座7「シンワアートミュージアム」で、スペイン館の外壁に使っている外壁の予備 168個 1セットが競売にかけられるそうだ。TVで報道されるかな?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/286-e0970b49

FC2Ad


アクセス解析

