野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本女性による韓国男漁りが大流行

  日本女性による韓国男漁りが大流行 【livedoorニュース】

 ( ゚Д゚)ハァ? ←読んだ感想

 韓国の週刊新聞「事件の内幕」(10月6日号)が2ページにわたって「最近は日本女性による韓国男性漁りが目に余る」と特集した記事だが呆れてしまった。
 なんか韓国人と普通に話す日本女性にすごい違和感を感じるが、在日ってオチはないよなぁ(おい)。

 バカらしくて真面目に調べる気もおきないが、そもそもそんな週刊新聞なんてあるのか?と思って調べたら、最後にコメントした文日錫(ムン・イルソク)氏は「事件の内幕」の創刊者みたいな情報が見つかった(これ)。
 なんだかねぇ(´・ω・`)

 消えたときに備え、要約あげておきます。読んでてツッコミどころ満載。


 ソウル市内の一角では、韓国人男性が日本人の女性観光客に声をかけ、時には公然とセックス交渉が行われているという。

 同紙の編集者と情報提供者の韓国人男性が、4人連れの日本女性に声をかけたところ、こんな話がでた。

 「私たちは北海道から来た。2人はソウルに "現地夫"がいて、残りの2人も韓国人男性と付き合いたい。日本男性は女性に気を遣わないが、韓国男性は女性に優しい。ベッドでもよく気を遣う。機会があれば結婚したい」

 韓国男性との出会いを斡旋するサイトがあり、「10万ウォン(約9,000円)払うから付き合って」と交渉する日本女性もいるという。10万ウォンと安いにもかかわらず、これに群がる韓国男性は後を絶たないとか。
 ソウル市内の歓楽地には高級ホストクラブが密集しているが、ここにも日本女性が殺到しているという。

 韓国人ジャーナリストで「ヨン様の作り方」の著者、文日錫氏はこう言う。

 「韓流ブームのおかげで日本女性のなかには韓国語を積極的に学び、日韓交流に寄与したいという純粋な気持ちの人もいますが、こういう話を聞くと悲しくなりますね。こうした日本女性の欲望を利用して金儲けしようとする韓国人も恥ずかしいです」

 すごい時代になってきた。

 いや、この記事の方がいろんな意味ですごいって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/325-2b54d391

FC2Ad


アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。