野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



iPod miniのハローキティモデル限定発売

  サンリオ、6GB iPod miniのハローキティモデル限定発売

 ちょっとコレ、キティラーは納得するのか?
 リンク先の画像を見て貰えるとわかるが、キティがどこにもいない。BE@RBRICK(ベアブリック)がピンクのiPodを持っているだけ。キティはどこ?
 どうもiPodの裏にハローキティがレーザー刻印されているだけらしい。しかも、この本体のピンク、一般のiPod miniにも同じピンクがあり、わざわざサンリオのために配色したものではないように見える。こうなると意味なしと斬れるのだが、意外にもケースがよくデザインされている。ちょっとやられた。

 それにしても、なぜベアブリとコラボったのかが理解できない。市場調査でキティラーとベアブリマニアに相乗効果があると判断したのか?。ミスマッチだろう。キティのリボンやロゴが浮いている。ベアブリでなく、チャーミーの方がサンリオらしくていいと思うのだが。
 それとも私がもう年寄りで、これがハヤりなのに気づいていないだけか?。私はベアブリの良さが全然分からない。よく見かけるが買う気が全くしない。まだ、バンダイのフロッグスタイルの方が好感が持てるし、うちのストラップにもなっている。
 本日25日正午よりサンリオで予約できるが、ベアブリ好き以外は薦められない。一般のピンクが 27,800円、キティの刻印とベアブリスタンド、ケース、ベアブリマスコット 3体がついて 39,900円と、一万以上も高くなるからだ。
 ケースだけ値段ふっかけて単品にした方がよっぽど売れると思うのだが。
 最後に。サンリオキャラに詳しくなったのは娘が原因で、私はキティラーではありません。たぬらーです(`・ω・´) <たぬきグッズ収集家

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/38-74b8872e

FC2Ad


アクセス解析

