野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト


忙しい…

 連休前から多忙になって更新できませんでした。
 連休も終日仕事で、、ネタが見つかる割には記事としてまとめる時間が…。

 先月半ばから急激にアクセスが増えて嬉しい限りですが、なんか、うちみたいなとこを見て頂いていると思うと恐縮です。耐震強度を偽装した建築物一覧(まとめ)のアクセス数が10,000を超えてびっくりしています。ありがとうございます。なんか最近はプレッシャーめいたものも感じてしまう次第で…、小心者ですいません。ちょっといろいろ考えてしまいました。
 まだ当面忙しく、本業の様子も見ながら新しい記事は不定期にしたいと思います。

 余談ですが、伊藤公介衆院議員(元国土庁長官)の公式ページが削除されてるどころか、Googleキャッシュが綺麗に消えてます。
 うちも過去に削除依頼したことあったけど、放置扱いだった(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

個人では、削除依頼は微妙かも

お久しぶりです~。アクセス数がすごいですね。

余談にレスしてしまってすみませんが……
わたしは以前にすぐ消したいキャッシュがあったとき、独自ドメインで自分がrobots.txtをさわれる立場なので、すぐ対応してもらえましたが。。。こうしたレンタルスペースでのブログだと、個人で依頼しても、ちょっと難しいかもしれないですね。
(あ、ここでの話でなければ、すみません!)

  • 2005/12/27(火) 14:58:15 |
  • URL |
  • mikimaru #a916JDrQ
  • [ 編集]

 ご無沙汰しております、mikimaruさん。
 アクセス数、、自分には場違いでオロオロして居心地が…(´・ω・`)
 もっとも、数ヶ月後には 100前後に落ち着きそうだけど(笑)。

 独自ドメインと、robots.txtがさわれる立場だと迅速に対応して貰えるんですか…。無料レンタルばかりなので知りませんでした。勉強になります。ありがとうございました。てっきり、政治家の特権を使ったのではないかと勘ぐってしまいました(^^;)

 私の時は依頼してメールが帰って来たのが忘れた頃で、風化して勝手にキャッシュが消されてました(笑)。その教訓からタグいじって、今では Googleキャッシュを残さないようにしています。
 もっとも某所(PING送信先)はキャッシュ禁止のタグつけても、勝手に取られてましたが…。

  • 2005/12/28(水) 13:24:34 |
  • URL |
  • tanukur #VgYZu9o6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/390-aca1d41c

FC2Ad


アクセス解析

