野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



謹賀新年

 あけましておめでとうございます。…って、3日に書いて何ですが(^^;)

 大晦日は朝から買い物、夕方からは大晦日を堪能し、元旦は私の実家、2日はかみさんの実家と宴会でネットどころではありませんでした。
 で、3日から仕事始めでネット再開です(なんか間違っている)。

 酒は純米酒(米・米麹だけの日本酒)派で、昔はいろいろ良い酒を物色していたのですが、所帯持ちになってから良い酒はは疎遠に。で、年末くらいはと、近場の酒屋で予算1万円でこんな酒を買ってみた。

  純米吟醸 八海山
  特別純米酒 ひやおろし浦霞
  特別純米 越乃雪月花

 このうち、大晦日、元旦で 2本がカラに…。おかげで元旦夜は二日酔いとおぼしき頭痛に悩まされました(´・ω・`)

 正月早々つまづいてますが、本年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/393-fb484fd4

FC2Ad


アクセス解析

