野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト


忙しい…(´Д⊂ヽ;

 また本業の方が多忙になり、以前に増して投稿しにくい状況になってしまいました。昨日は仕事以外のネットができなかったし.. orz
 事件てんこ盛りで、本当はいろいろ調べたい事はあるんですが…(´・ω・`)

 うちの場合、報道を知ってから、専門外な事を素人なりにネットでいろいろ検索し、その上で記事にするので時間がないのは致命的です。おかげでブログを書く前に比べて、知識や洞察力、それと検索力が格段に上がりましたが(^^;)

 報道を扱う場合、鮮度が大事だし、知った報道を「そのまま」に、思ったことを書くのが一番お手軽なのですが、そのためにブログを書くのは(自分にとって)何か違うし、かといって閉鎖する理由もないので、今以上に不定期にやっていこうと思います。
 書くときは1日に連投したり、書かないときは一ヶ月以上空けたり。

 気がつけばブログを書き始めて満1年。まさか、ここまで続くとは思いませんでした。もっとも、最初の頃はサイトの引越2回、ハンドル名変更1回、看板変更4回(笑)といろいろありましたが、昨年5月以降は今のハンドル、看板で落ち着きました。
 長く続けられたのも、読んで戴いている方のおかげと思っております(感謝)。今後のペースは落ちますが、こんなヘタれなブログを今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


アクセス解析

