野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



暫くお休み

 いつもなら忙しいといいつつ、数日後にはいつもようにネタ探しに走ってしまうんですが、さすがにそういうわけにもいかなくなりました(´・ω・`)

 ここ数日、ゆっくり巡回する時間もなく、時間が取れる目処も立ちません。このブログを定期的に巡回して戴いてる方々には大変申し訳ないので、暫くお休みしたいと思います。巡回よりお外しください。
 早くても数週間、場合によってはこのまま廃墟になる可能性もあります(この時は改めて廃墟宣言します)。
 一時は閉鎖も考えましたが、検索エンジン等でご訪問している方がかなり多く、気がつけばヘボいなりにも資料的な側面もありますので、このまま放置します。

 再開の折りは宜しくお願い致します。

コメント

おつかれさまです

こんばんは。しょっちゅうきて、読まして頂いてました。
詳しい調査にいつも驚いておりました。
復活を心待ちにしています。

  • 2006/02/25(土) 01:19:16 |
  • URL |
  • dawnpurple #-
  • [ 編集]

この時期は年末にも増して、様々な事情・状況から余裕がなくなるというもの。
今回の休止が、今後の調査活動の励みとならんことを。

  • 2006/02/27(月) 09:26:52 |
  • URL |
  • 銀蘭 #-
  • [ 編集]

 dawnpurpleさん、銀蘭さん。
 暖かいお言葉、誠にありがとうございました。

 多忙でレスが遅れて申し訳ございませんでした m(_ _)m

  • 2006/03/01(水) 14:59:06 |
  • URL |
  • tanukur #VgYZu9o6
  • [ 編集]

いろいろありがとう、再開を楽しみに待つ。

  • 2006/03/30(木) 12:40:27 |
  • URL |
  • o #-
  • [ 編集]

 はじめまして、oさん。
 以前ようには参りませんが、不定期ながら更新をしていこうと思います。

 お礼と励ましの御言葉、誠にありがとうございました。

  • 2006/03/31(金) 09:02:42 |
  • URL |
  • tanukur #VgYZu9o6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/426-7f9081ea

FC2Ad


アクセス解析

