野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時事ネタ自粛

 富士見産婦人科の判決を記事にしようと思ったが、前のように調べれば調べるほどハマっていくのが見え見えなので自粛し、公開を延期することに(納得いかなければボツ)。

 実は昼の更新は仕事の空き時間にやっており、前の「中央アルプス市が不憫だ」が時間不足から、感情的かのチェックや調査が不十分で情けないものになってしまった。このため、このようなパターンを減らすためにも長文型の時事ネタは自粛するか、時間をかけて納得した時に公開しようと思う。なので、今回は感想だけに。
 この判決、もうバカが多すぎて、被害者の方々の苦労は尋常ではなかったと思う。本当にお疲れ様でした。

 やい、元院長。未だに判決に反発するって何?。なんで被害者の気持ちを分かろうとしない。謝罪しろとは言わないが(あんたが謝罪する気がないのはよくわかっている)、せめて被害者の気持ちを考えて黙ってくれ。加害者のくせに。
 やい、裁判所。25年も長すぎるぞ。赤ちゃんが子ども産んじゃうくらい時間がかけてどうするんよ。被害者もこんな事件に巻き込まれなければ、今頃いいおばあちゃんだったろうに。それにしても、裁いたのがみんな年金もらえる年齢ってどういう事だ。なめとんのか。
 やい、厚労省(国)。医療行為そのものの不正で免許取り消しが今回初って何?。こんな医者どもをいつまでも放置するんじゃねぇ。こんなの氷山の一角だろ。医師免許も更新制にしろ。それが無理なら、医者の手術歴を誰でも簡単に閲覧できるよう、厚労省HPに公開してくれ。こんな医者がいると思うとおちおち病院にも行けねぇぞ。

 あと、医師国家試験も何とかしろ。合格率88.4%って何?。車の免許より楽じゃねぇか。俺の方が病気や薬に詳しい医者もいたぞ。司法試験並にしてくれとは言わないが外科医は実技試験必須にしろ。医師免許があれば内科外科精神科と何でもなれるのはやめてくれ。

 以上。暴言、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/48-dfeab840

FC2Ad


アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。