野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)



1個 1,000円のハンバーガー

 「緑モス」限定メニュー 匠味十段

 こんな画像みたら食べたくなるじゃないか(笑)。
 しかし、うちのそばは赤モスしかない。残念(´・ω・`)

 緑モスはアキバで愛用している(月1回程度。湯島駅から行くので通り道)。
 匠味は美味いっス。でかいけど。匠味レタスはいまいち。アボガドはまだ食べたことがないが、先に十段を是非食べてみたい。でも、美味くても一回きりだろう。おとーさんは昼飯に 1,000円も使えません(愛妻弁当助かってます)。それ以前に限定10食なので食べられるかわからない。匠味が出始めの頃はいつも売り切れていたし。食べる機会があったら、画像付きでレポート書こうと思う。

 ちなみに、緑モス、赤モスは一度うちで取り上げました(ココ)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/71-08c29033

FC2Ad


アクセス解析

