野良里蔵狸 -norakura-

tanukurのブログ。不定期更新(´・ω・`)

スポンサーサイト


ぷはぁ?

 たまには息抜きしないと暴走しかけるので休憩?。


風呂上がりの一杯

 数週間前、コンビニで1個ゲットして、たまたま当たりを(笑)。個人的には欲しかったやつなんで満足。アキバあたりに行けば、フルセットもありそうだけど、春休みまで行く予定ないしなぁ(´・ω・‘)

 ちなみに箱を分解してみたらこんな感じ。
外箱解体

 感心したのは糊がつくとこにも、さりげなく印刷があるところ。印は接着面で、バラさないとわからない。偶然、気がついて爆笑。おかげで最初はハゲてもた。

 あおくび大根のHPはココ(要Flash)。ただ、一つ気になってることが。どうみても絵が吉田戦車ぽいのだが、クレジットがない。

  (C)2004 TAKARA Co.,Ltd./KIDDY LAND Co.,Ltd./Hajime

 別人なのかな。センスも吉田戦車くさいのに。よくわからん。

引越時追記)
 コメントを頂いた「かっぱ」さんから別人と指摘されました。納得(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukur.blog8.fc2.com/tb.php/75-86180750

FC2Ad


アクセス解析

